2023年2月18日土曜日

なんだかんだと2023年

 もう2023年2月も後半。

人並みに様々な状況に悩まされているこびんです。


年末年始は職場でクラスター発生からのコロナ対応に追われる日々でした。

奇跡的に一度も感染することなく今日まで生きています( *´艸`)


そんな中でも年末は部屋の掃除をしまして環境を整えておりました。

そして、狂ったようにゲームを買い漁る日々を送り散財しました(;´Д`)


パッと言える範囲で言うと・・・

Steamで、龍が如く0~6を一気買い(セールで5500円くらい)

PS3ソフト→メタルギア4、ピースウォーカーHD、龍が如く見参、龍が如くOF THE END

その他レトロゲームをカセットやダウンロードで購入

ガジェットも少々

そして、ペルソナ3、4、5の各ダンシング〇〇の全DLC(セールだったのにこれが一番高かった・・・)


もうよほど欲しい物でなければ買わないですねえ~


5月 ゼルダ 6月 FF16 冬 FF7RB

ホグワーツレガシーも気になる・・・


もうコレクターと化しています。


もうウキウキしますわ!


こんなんですが今年もよろしくお願いします(鬼遅)

0 件のコメント:

コメントを投稿