2019年12月30日月曜日

年末なので

ごきげんいかがでしょうか?こびんです。

令和元年も5月から始まったのもあってか、あっという間だったような感じがします。
平成31年もあって、年越しが2回ある感じがするのも、時の早さを感じるのでしょうかね。

動画投稿も再開して1年になりました。
9月以降はTwitterのフォロワー、YouTubeのチャンネル登録も増え、チャンネル紹介や、いろんな実況者さんとも少しですが交流があったりと、すごく感謝しております。

最近は、ゼルダの伝説BotWの実況記録を投稿中で、プレイとしては今年中のクリアを目指していますが、まだ探索してない箇所があって、年越してからラストに行く感じになりそうです・・・相方に怒られるなあw

動画投稿再開してから振り返ると、
ラグランジュポイントの4年越しの完結
キルできないバトロワ配信
ゼルダの伝説BotWの投稿開始
と間隔がありながらも進められた感じがします。(ゲームタイトルからリンク先に行けますw)

と言っても、本来の動画投稿の目的である「積みゲー消化」にはまだまだほど遠いです・・・

来年はもう少し、ペース早くできないかなあと模索しているところです。

また、相方の「だまこ」との2人実況もしばらくできてないので、チームとしてもできる事を提案しています。

すべてはゼルダをクリアしないと始まらないんですけどね(◎_◎;)

という事で、今年1年ありがとうございました!
また来年も生温かくよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿