2020年6月16日火曜日

2020年上半期!

ごきげんいかがでしょうか?こびんです。

前回の投稿からもう半年になるのですね(^^;
なかなか長文のブログは更新できないモノです(*´Д`)

気付けば、今年の上半期もそろそろ終わろうとしている所ですね。

本当に新型コロナウイルスに翻弄され、いつ収束するのかもわからない。
生活の在り方など、いろいろ変わっていくのでしょうかね・・・

そんな上半期を振り返ってみようかなと思うとります。

今も投稿中の「ゼルダの伝説BotW」。記録も90回目前にきました。
プレイに関しては1月にクリアする事ができました!
感動のエンディングで続編が楽しみです!
最終回はいつになるのか・・・現在は11月収録分が2/3終わったあたりです。
また追加DLCのチャレンジ残しているので、動画投稿終わったタイミングで挑戦してみようかなと思っています。

その後に始めたのが「龍が如く7」。バトルシステムがアクションからRPGに変わって、自分としてはやりやすくなった感じがあります。
今は第四章まで投稿終わってますが、第五章があまり進んでいません(汗

そして2月には「デモンエクスマキナ」開始。生配信で始めてみました。
編集しなくていい反面、1発勝負なのであまりグダれない、生で見られる緊張がありますね。
でもコメントもらえるようになったり、予期せず参加型になったりと生ならではの楽しさを知る事ができましたなw

そんな中、相方のだまこちゃんもBFVでソロ生配信デビューを果たしましたwしかも一番再生数多いw

おいらは眠ってたコミュでニコ生を開始。
動画にしにくい、動画にする予定のないゲームをどこよりもまったりやっていこうと思います。

動画投稿者・配信者としてはこんな感じで動いてきました。

今後は、Twitchもチャンネル持ったので、近いうちにそっちも始めていけたらなあと思ってます。

とにかく楽しんでやっていきたい!それだけですねー。

積みゲーは未だに、少しずつ増えていますよ(ΦωΦ)

0 件のコメント:

コメントを投稿