2021年4月8日木曜日

アーカイブ日記その2

前回話した、mixiに残っていた日記。

もう一つ残っていたので、ここに残します。

ーーーーーーーーーーーーーーー

2012年5月26日23:14

最近、ホントニコ動しか見てない気がする(・・;)
 生活保護のなんちゃらなんて知ったの一昨日だし(´Д`)

 前回はフリーゲーム「青鬼」の実況動画を紹介しました。

 見た方々はいかがでした?
 今更ですか?→だって最近知ったんだもん(´Д⊂
 うるさかったのでわ?→プレイしてる人のせいだもん(´Д⊂

 おいらは悲鳴を上げまくる配信者にハマってしまいましたw

 とゆことで今回はおすすめの配信者さんを紹介。

 ニコ動メインで見てますので、まだ登録してない方は是非☆

 …さて紹介といっても文章力のないおいらですのでホンット簡単に紹介します(^^ゞ

 まずは前回紹介した動画を実況してたのが「ふひきー」と「がみ」
 うp主が「ふひきー」で絶叫・プレイ担当が「がみ」です。
 今は解散してるみたいですが「ボルゾイ企画」という実況集団を作ってたようです。今も検索は有効。

 次は実況集団「最終兵器俺達」
 メンバーは「キヨ」「こーすけ」「フジ」「ヒラ」の4人。
 とにかく仲がイイ(≧∇≦)/
 個人的には1番好きw

 んで「towaco」
 関西弁で冷静で面白い実況してくれてますw
 麒麟の川島みたいな声です。

 後は「アブ」「まっくす」
 この人たちはとにかく根気が半端ないw
 おいらには絶対無理デス(;´Д`)

  …と以上が今オススメする配信者さんですね。
 まだまだ面白い人たちはいると思いますので、また発見したら紹介しますw
ーーーーーーーーーーーーーーー

懐かしいの一言。

今は見てる人は違いますけどね(^-^;

以上、ゲーム実況にハマり始めた頃の日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿