2019年2月23日土曜日

にゃーにゃーにゃー

2月22日は猫の日でしたっけ…?

そんな昨日、前評判の高かったANTHEMの発売日でした。

先日、だまちゃんと「配信が溢れんばかりになるなあ」といった話になり、「そんじゃあ、買うのかい?」と聞くと、まだ迷ってると言う。

「じゃあ、買ったらおれも買うわ」と話して、発売前日・・・

気になって「予約した?」とメールすると、「してない~」の返事。
「あ~じゃあ、もうちょい後なのかな?」と言ったメールの返しをして、動画の編集をしてました。

発売当日、仕事の昼休みにTwitterを見ると・・・「ああああ」の文字と共にANTHEMのパッケージ版の画像が!

マジか~と思いながら、「買ったんかい」とライン送ると「予約はしてないw」の返事。

結果、仕事終わりで地元大手3店回るも、すべて品切れ・・・( ゚□゚)

Amazon見ても通常版は定価売り~

なので、アップグレード版を買う事にしました・・・

ANTHEM人気見誤ってたなぁ~

今回の教訓
「購入の意志を確認する時は、予約という言葉は使わない事」

損失・・・探し回った1時間
     通常版で浮くはずだった約3000円

……って根に持ってんじゃねぇかぁー!!
        !!(゜ロ゜ノ)ノ

という事で、明日の夜、ANTHEM始めます!
と思いますw

アップグレード版が良き物でありますようにw

0 件のコメント:

コメントを投稿