2019年2月18日月曜日

よろしくお願いしますm(__)m

どうも、こびんです。

何でも最初というのは、何を書いていいのか迷います。

という事で、自己紹介的な感じで書いてみます。

トップページにある通り、2014年頃からニコニコとYouTubeにて、ゲーム実況動画を配信しています。

動画を始めたきっかけは、10年くらい前にゲームセンターCXにハマり、その後、ニコニコ動画で青鬼の実況動画を見てから、いろんな実況動画を見まくるようになりました。
また、同時に積みゲーが多くなり始め、友人から「やってないの多くないか?w」とツっこまれるようになってきました。

年を重ねるとやりたいと思ってゲームを買っても、最初は面白いと思っても仕事で疲れたりして、モチベーションが上がらない事が多くなってやらなくなっちゃうんですよねぇ……( ´△`)

そんな時に「動画録ってみようかな」と思った訳です。

元々、影響を受けやすい性格で、楽しそうにプレイしている動画を見ている内に自分でもやってみたい欲が出てきちゃったのと、積みゲーをちゃんとやってるという証明を残すというのがモチベーションになるんじゃないか?というのが、始まりです。

始めて、1年くらいでFF14にハマり3年半くらい中断していましたが、2018年12月から再開しています。

まぁ、あくまで趣味の範囲でやっているので、動画のクオリティは生暖かく見て頂けたら幸いです。

という事でよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿